2020年10月10日

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版


パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

パチスロの勝ち方をここで教えています

パチスロで勝つためには、

次項有高設定狙い
次項有ハイエナ


の2点しかありません。
これだけやれば勝てます。
逆にこれをやらなければ、勝てません。

おいおい、そんなの知ってるよ・・・

と思った方もいらっしゃるかも知れません。
ですが、「どうやって」それをやるかまではわからないのではないでしょうか?

こちらの答えも出しておきましょう。
しっかり読んで下さい。


次項有打ち始めを厳しくする
次項有ヤメ時をしっかり守る


これだけです。
これができていて勝てないスロッターはいません。
これをやっている人はみんな勝っています。

ちょっとわかりにくいかも知れないので、例を挙げましょう。
例えば人気機種「アイムジャグラー」。
この機種は機械割が低く、設定6以外は打てません。

ということは、

設定6確定または濃厚以外で打つのは打ち始めが甘い
すなわち、設定6が見込めない状況では打たない

設定6だと思って打つも違うと判断したら即座にヤメる


以上3点を守れば、「勝てる立ち回り」です。
高設定狙いであれば、こういった立ち回りをしていけばいいだけです。

次にハイエナ。


期待値が望めるラインから打ち始める

原則、ボーナス終了後即ヤメ


これだけです。
何も難しいことはないですよね。


以上のことを実践していれば、

・打ち始めを厳しくする
・ヤメ時をしっかり守る

という条件を満たしています。
これができていれば、トータルで負けることはまずないでしょう。

こういった「攻め時、ヤメ時」を知ることこそが、パチスロで勝つ唯一の方法なのです。
あなたは、ちゃんとできていますか?

詳しくはこちら↓↓↓

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

文章では伝えるのに限界があることを知りました

打ち始めを厳しくする

・ヤメ時をしっかり守る


これを徹底的に解説しているのが、このマニュアルです。

もちろん、これを実践するための注意点やポイント、テクニックなどもふんだんに解説しています。

マニュアルに書いてあることを全て理解して、それを実践すれば、
間違いなくパチスロで勝つことができるようになります。


実際に勝てるようになった方も多数いらっしゃいますし、
今でもマニュアルに書いてあることしかやっていません。

ですが、勝てない・・・という意見はなくならないのです。
色々とお話を伺うと、勝てない原因は全て、


マニュアルに書いてあることを実践していないから
でした。

せっかくマニュアルを購入したのに、忘れてしまっていたり、
覚えていなかったり、そもそも読んでいなかったりするんですよね。

それはなぜか?

必死に考えました。
マニュアルを読まない理由、それは・・・

読むのが面倒くさい


やはりこれが一番でしょうね。

たった1行で立ち回りの全てを語れる能力があればいいのですが、
それを行うことは不可能です。たぶん神様でも無理でしょう・・・

読まないでも頭にスルっと入ってくるようなことをしなければ、
マニュアルを読んでくれない方のお役に立てない。

また、マニュアルを読んで「わかったつもり」の方はいつまでも間違いに気付けない・・・

この悩みを解決するため、“ある試み” を実施しました。

その試みとは、
対面でパチスロの勝ち方をお教えする「パチスロセミナー」です。

今年の8月16日、東京の池袋でパチスロセミナーを実施しました。

やはり、マニュアルだけではなく、
マニュアルを読みながら 「解説」 を 「ナマの声」 でした方が頭に入るんですね。
しかも忘れにくい。

セミナーに参加してくれた方達から、実に多くの質問がありました。
その方達の目の前で、一瞬で答えを導き出しました。

それだけでも、参加者の方達は驚いていましたね。
当然のことなのですが・・・(苦笑)。

そんなセミナーでしたが、行きたくても行けなかった方達(しかもたくさんの・・・)に、それをお伝えできなかった。

その後悔の念が非常に強かったです。
私達のセミナーを受けることができなかったことにより、


より一層負け続ける・・・
インチキ攻略法等に騙される・・・
悪質なクソマニュアルを掴まされる・・・


などということになりかねません。
と言いますか、間違いなくそうなってしまうことでしょう。

そういった「被害者」を目の当たりにしていくのは私達としても、とても辛いです。

そのような「被害者」を1人でも多く救うため、また、これ以上の「被害者」を出さない
ためにも、こちらのセミナーをDVDにすることにしました。

これこそが、「本物」のパチスロ立ち回り攻略法です。

3人の「本物」のパチスロアドバイザーの講義を、じっくりと堪能して下さい。↓↓↓

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
posted by てんてん5 at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

